iPhone15

iPhone15

How to wrap?

はじめに、必ず付属のクリーニングワイプを使って本体をきれいに拭いてください。

汚れが残ったままスキンシールを貼ると剥がれやすくなります。

1.

カメラ台座とリングに、スキンシールを貼り付けます。

2.

本体のスキンシールを剥がして裏返しに置き、ロゴマーク部分を取り除いてください。カット済みなので、細く尖ったもので押すようにして取り除くことが出来ます。機器に貼り付けた後から、ロゴマーク部分だけを剥がし取ることは出来ませんので、予めご注意ください。

3.

本体のスキンシールを台紙からはがし、四隅(ピンク色の箇所)の余白が均等になるよう位置を合わせます。

4.

背面だけ貼り付けた状態でスキンシールの裏側から見て、四隅の余白が上下左右均等になるよう位置を微調整して合わせます。

5.

1〜4の順で、側面スキンシールの折り目をドライヤーの温風でしっかりと温め、スキンシールが十分に柔らかくなったら貼り付けます。温めが不十分な状態で貼り付けると、スキンシールに浮きが出るので注意してください。

6.

四隅(ピンク色の箇所)をドライヤーの温風でしっかりと温め、スキンシールが十分に柔らかくなったら貼り付けます。温めが不十分な状態で貼り付けると、スキンシールに浮きが出るので注意してください。

-

さいごに、四隅の側面部分のスキンシールを貼り付けます。四隅の角をドライヤーの温風でしっかりと温めてから、強く押して圧着します。

-

カメラ周辺が浮いてきてしまった場合には、ドライヤーの温風を当て直して貼りつけると、強く粘着します。

貼り付け保証

貼り付け時に、一部のシールだけが破損してもご安心ください。パーツ単体でご購入いただけます。

購入