iPad (Type:A)

iPad (Type:A)

How to wrap?

はじめに、必ず付属のクリーニングワイプを使って本体をきれいに拭いてください。

汚れが残ったままスキンシールを貼ると剥がれやすくなります。

1.

側面スキンシールを下図の①から④の順で貼り付けます。引っぱるとスキンシールが伸びてしまうので注意してください。Cellularモデルをご利用の方は、SIMスロット部分(ピンク色の箇所)のスキンシールを取り除いてください。WI-FIモデルをご利用の方は、取り除かずにご使用ください。

2.

背面カメラ部分のスキンシールを貼り付け、台紙から余分なスキンシールをはがします。次に、本体のスキンシールを剥がして裏返しに置き、アップルロゴ部分を押し出すようにして取り除いてから、下図のとおり台紙をずらして上から貼り直します。機器に貼り付けた後から、アップルロゴ部分だけを剥がし取ることは出来ませんので、予めご注意ください。

3.

背面カメラ周辺と接続端子(オレンジ色の箇所)をに位置を合わせて貼りつけます。台紙を引き抜きスキンシール全体を貼りつけたあと、しっかりと擦りスキンシールを圧着します。アップルロゴから合わせるとズレますのでお避け下さい。また、圧着前の貼り直しでスキンシールを剥がす際は、アップルロゴの端から破ける場合があるので、剥がす方向にご注意下さい。

貼り付け保証

貼り付け時に、一部のシールだけが破損してもご安心ください。パーツ単体でご購入いただけます。

購入